ほんまにビックリした

今週に入ってからなんか忙しい。急に忙しくなるのと体がついていかず、気持ちがついていかず。もっと分散してきてくれれば対応できるものを・・・。おかしなもので、同じような仕事が重なってくる。七不思議ぽいんだけど、同じような仕事が立て続けにくる。今までちょっと暇にしてたもんだから、急に変わるとパニクるね。だんだん慣れてくるだろうけど。。。

先日、携帯が二男の「お古」に換わったことを書いたが、最近の携帯は標準ではロクな着信音が入ってない。我が家のしきたりとして? 携帯を換えた月は取り放題着メロサイトに1ヶ月だけ登録して、着メロをDLしてもよいことになっている。(苦笑) そう、換えたとき1回だけなのだ。なぜならば「必要」ないから。着メロをコロコロ替えると誰からかかってきたかわからなくなってしまうのだ。(歳のせい?) だから、最新曲はあまり入れない。すぐに古くなってしまうから。

危険人物にあてる曲にぴったりなのがあった。1つは、「窮地に立つガンダム」。(爆) ガンダムがピンチになるとかかってましたな。危険人物No.2に設定しときました。危険人物No.1に設定したのは、「室井」。踊る大捜査線の「室井」さんです。これ鳴ると結構・・・、ビックリだ。こんなことを書いてたら、ホントにその曲が鳴り出した。(爆) ただ今、危険人物No.1さんと話し終わったところです。(笑) よくわかっていいんだけど心臓にはよくないかも。 :cool:

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする