初練習記(遭遇編)

今年の初練習は2/22日曜日の予定だったが、天気が芳しくなさそうで、いきなり雨男にされるのは勘弁して欲しいから、急遽予定を繰り上げて2/21土曜日に決行した。 :-?

仮眠から目覚めてゲートインしピットを確保、来てるはずのたこやきさんを探してピットウォーク、まだ来ていないようだ。代わりに見覚えのあるツナギを発見 :!:  今年もちうくんは元気だった。いつも彼女と話すとこっちまで元気になれる気がする。来週が開幕戦だから是非頑張って欲しい。 ;-)

マシンと荷物を降ろし終わった頃、ネットで見慣れた顔の青年が運転するキャラバン(ホーミーか?)がやってきた。コース上以外では会った事が無いが、どうみてもたこやきさんなので、声をかけて同じピットに陣取ることに。 :o  キャラバンからは、たこやきさんの今シーズンの最終兵器CBR600RRハニービーSP(違ったっけ?)が出てきたがそれより驚いたのは出てきたピットクルーも最終兵器だったことだ(謎爆)

初めて話をしたたこやきさんは、ネット上でのたこやきさんそのもので、全く初めてという気がしなかった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しんばし より:

    ぬおっ!!やはり行かれたのですね!お疲れ様でした。
    それにしても、たこやきさんはやはり、たこやきさんだったんですね(笑)

  2. たこやき より:

    ネットそのままですか(笑)
    あの日はなんだかテンパってて、
    なにか失礼なことを口走ってなかったかビクビク物でございます。