改めてBLOG

WeblogのLINKを飛び回るといろんなサイトと出会える。もちろん、バイク関係のサイトを探しているのだが、結構あるようでない。が、中にはかっこいいサイトや情報満載なサイトもあり、参考になる。だいたい、そこで使っているblogツールのことやそのサイトのテーマに沿ったものが多いようだ。

自分のサイトがどんなかといえば、何系とも説明できないので人のことは言えない。日記から派生し、興味のあるものをすべて記事にするという無法ぶり。(苦笑) ちゃーんとバイク主体だって思ってるんだが、見直せばそのカケラさえもない。(だははっ) BLOGってその人の性格が出るね。ところで、多人数で運営しているところはあまりない。ここらへんが「ウリ」でしょうか?(それだけかい!)

いろいろ回っても、やはりMTが一番多い。WPってまだまだマイナーだ。いいツールなんだけどな。わかりやすいし。自分的には絶対多数より少数派の方が好きなんで、それはそれでまたよしなんだが。 :P

アクセス解析によるとお隣「韓国」からのアクセスもある。MMRTもグローバルになったものだ。(爆) でも、MMRTのフルネームだけは改めて説明したくないな。(情けなくなる)

一体初めて来てくれた人はどう思うのだろう? 一末の不安がよぎる・・・。(汗) 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする