だから雨オトコなんだ・・・

【明日の天気】
晴れ時々曇り。ところによって雨。しかし、降るとしても明け方でしょう。西風が強いが、気温は平年より高い見込み。

と、FMでいっておりましたよ、しんばしさん。よかったですねぇ。みんなでイジメられてたもんね。(自分含む) :mrgreen:  

でもまた日曜から天気が崩れるらしい。まぁ、クランクケースカバーも開いてて乗れそうにないんでいいんだけど・・・。ホントにバイク乗りはお天気通。(笑) 晴れと雨とじゃ大違いな乗り物だけに天気には気を使う。ここまで劇的に乗り味が変わる乗り物ってないだろう。その精神的圧迫感とでも言いましょうか、滑る、コケる(この時期禁句だが)と脳が各所に指令を飛ばし、生きた心地がしないものだ。(ちょっと大げさ) 

我がチームのフクちゃんは知る人ぞ知る『レインマスター』だ。雨でもペースのダウン幅が極めて少ない。よって、レインコンディションで速い。(サーキットでだが) 彼の表彰台は雨によってもたらされると言っても過言ではないのだ。(だいぶ大げさ) 一体、どういう精神構造をしているんだろうといらぬ心配をしてあげるのだが、大口とポーカーフェイスで何を考えているかはわからない。自分は走らないのをいいことにチクチクいじめてあげたりするのだが、オロオロする様子もない。(爆) 彼はああ見えて、結構理論的思考の持ち主なので、ああだこうだ考えていて聞く耳を持ってないのかもしれん。でも、ようやるわと感心する。僕らは働き盛りの40代だが、サーキットでは既に窓際族だ。(苦笑) 『引退』という文字もチラチラするが、プロではないので『お楽しみ』という方向でもよいのではと思う。(目は三角だけどね) 

いよいよ、モトルネまであと1ヶ月。彼の進化(退化?)を見る日も近い。 :mrgreen:

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. フク@まだ会社 より:

    別に雨は得意じゃないよ
    ただし明らかに雨が苦手な人はいるので、その分順位が上がるだけ :lol:

    今年は全戦ドライになればいいなあ。
    そういえば、明日とうとうしんばしさんが練習に行くようです。
    シード選手はもっとのんびりしてていいのに。 :arrow-l:

  2. Masayan より:

    雨オトコ疑惑の4人ですからな。危ないかも・・・。 :mrgreen:

    >シード選手はもっとのんびりしてていいのに
    そーだ、そーだ。 8)

  3. しんばし より:

    今年は去年と比べて練習量は減ると思います(主に金銭的な理由(泣)