夫婦(めおと)漫才?

昼食を取りに自宅に戻る。すると大抵ちょっぱーは、まどろみモードで出迎えてくれる。とろーーんとした目で私を眺め、「フン、オマエかよ」みたいな顔つきだ。(笑) 朝晩の彼とは違い、何をしてもとても寛大なので絶好の被写体である。今日も何枚か撮らせてもらった。(ラッキー)

ひとしきり撫でて、話して家に戻るのがパターン。(いつからこんな犬バカになったのだろう?) そして、自慢げに写した画像を嫁さんに見せびらかすのだ。

ま:「いいだろ?これっ。オレのMylovelyChopper。」(だいじょうぶか?)
嫁::roll:<苦笑>
ま:「待ち受け画面にしちゃお。いいだろ?ホレ」(ええ加減にせーよ)
嫁:「私を撮って、待ち受けにしたらぁ∼。」
ま: :evil: <絶句>・・・「この世にそんなヤツ、おらんわ。」
嫁:「キレイな嫁さんじゃたら、おらんじゃろうか?」
ま:「キレイでも嫁さんだったら、待ち受けにせんじゃろ。おったら、よっぽど変わりモンじゃ。」
嫁:「もう、テレちゃって。」(ゲロゲロ)
ま: 8O<シランプリ>

あぁ、後から冷静にこんなことを書いてたら、なんだかとっても妙な夫婦。(爆) 昼間から「寄席」せんでも・・・。いつもこんなんですが、普通の夫婦の会話でしょうか?(そうだと言って欲しい・・・) :lol:

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする