急性脳内blog症候群

【症状】
頭痛。元気がない。体がだるい。眠い。ネットにハマって、blogからblogへと記事を探して回る。

【処方】
休養を取る。若いもののマネをしない。(苦笑)

【特効薬】
PCの電源を入れない。(爆)


↓の人はイッているようだが、実は私もイッている。(爆) なんだか疲れちゃった。最近、頭痛はよくするし、恐怖の腰痛の兆しもある。睡眠時間はたぶん足りているが、季節のせいか眠い。↓の人のように仕事は忙しくないんだが、暇は暇で疲れる。(精神的にね) 

昨日、突然開眼した。(謎) 私は『Blog』に犯されていると。他のサイトを回り、面白そうなネタをピックアップして、手を加えて更新する。こんな2番、3番煎じでいいのだろうか? 1ヵ月半で疲れた。(ジジイだ) BlogPeopleなどをみると1週間に100回弱の更新をしている猛者もいて、到底これにはついていけないと思ったが、ついつい面白いのでハマってしまった。突然、何してるんやろ?という疑問に襲われ、その問いに答えられない自分がいた。

Change of pace。ここらで流れを変えてしまおう。もともと、ここは日記部門。過去検索に都合がよいかなと思い、取り入れただけのことだったのだ。世の流れに飲み込まれてどうする。敢えて本流から離れ、小川を行こう。そりゃ、面白いものは取り入れるが、義務になっちゃあいけねーよ。ボチボチ行くべ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする