net特攻隊

マブダチ「まど」さん(爆)のサイト♪Plainが昨日をもって、休止された。非常に残念だ。彼女ほどおちょくり・・・いや、話しやすい人はいなかったのに。とりあえず、閉鎖とは書かれていないので、LINKのページにもそのまま残しておこうと思う。(2度あることは3度あるし)

この頃、よく行くサイトが休止中になっている。さみしい。当然、事情があってのことなんだろうけど・・・。HPは星の数ほどあるけど、自分と波長の合うサイトって少ない。そんなサイトが休止や閉鎖になるのは、つらい。もちろん、星を全部見たわけではないので、まだまだ波長の合うサイトはあるだろうけど。どうも決まったルートでしか回らなくなってしまったので、なかなか見つけにくいのだ。

それでも地球は回り続ける。(なんじゃそら) 時は止まることはない。Actionあるのみ。守りに入ると負けてしまうのだ。(何にだろう?) そこで不良中年友の会のメーリングリストに加入してみました。フクちゃん関連で「レーサー」の知り合いは増えつつあるが、ツアラー仲間がいないじゃん。これは当然私が担当しなければっ!(変な義務感だ) 頻繁にOFF会も開かれているようだし、なかなか活発に動いているみたいなので楽しそう。モノは試しです。体験して見なきゃ、わからないことはあるもんね。では、突撃!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. マブダチまど より:

    おちょくられていたなんて… (-_-メ)

    また暖かくなったら戻ってきます。
    でも、ここには入隊させてもらいます(爆)。

  2. Masayan より:

    これはこれは、早速のご訪問ありがとうございます。 :)
    おちょくってないですよ∼。
    消してるじゃないですかぁ∼。(わかるって)
    入隊を許可します。(爆)

  3. 休止??
    私がお邪魔させてもらってるサイトで、同じ日記同盟メンバーでもあるサイトが、また1つ昨日付けで休止?閉鎖?された。
    彼女も我が家には来てくれてたし、ホントに残念で仕方ない。

  4. Masayan より:

    おおっ、これがspam!(爆)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)