Special Thanks

ちょっと時間があったので、全然アクセスがないと思われる(爆)「Mobile Edition」のURLを変えてみた。∼mmrt.sub.jp/blogs/wp-mobile.php という長ったらしいURLからPCのURLと同じにしたのだ。お気に入りにいれてれば全然関係はないが、最初に入力する人は大変だろうと思い、決行した。お手本があるのでさしたる苦労もせず、完了。右メニューの下の方にGET URLからメールで通知できるようにしてあるので興味のある方は入れてみてください。(って、私専用だろうな)

ここのカテゴリーには「WordPress」というものを作ってない。なぜかっていうと私が言及できることはないだろうと思っていたから。OtsukareさんSho-eiさんtkzyさんakaさん。この4つのサイトを回れば、大抵の疑問は解けるでしょう。私は密かに「WP四天王」と呼ばせてもらってます。(感謝)

何事も1番最初に初めるってことは、大変なこと。野茂選手とかGPに参戦したHONDAとかと同じだろう。私なんかは、後に出来た道をたどって行けばいいだけなのだが、ゴニョゴニョしてるだけでもうまくいかないことが多く、あちこちのサイトを回らなければならない始末。もちょっとわかるようになりたいものだ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム