エントリー

春のモトルネにエントリーした。

もっと参加料が安ければと思うが、リ○バーフィールドもそんなに
儲かってはいないだろうから、走る場を作ってくれるだけでも感謝
しなきゃいけないな。

ところで、エントリーしたはいいが、今年のレギュレーションへの
対応がまだ終わっていない。(終わったつもりだったんだが。。(T_T))

アンダーカウルに雨天時の水抜き穴とドレンキャップをつけなきゃいけないし、
スプロケットガードもボルト止めしなきゃいけないようだ。
オイルも交換して、タイヤも履き替えて。。etc

それよりなにより、人間の準備が全然だ。
当日までには、軽量化と体力増強と寝不足解消をはからねば。
(このインターネットも寝不足の原因なんだけどなあ)

今月は土曜日も仕事の日が多そうで、準備もぎりぎりになりそうだが
何とか仕上げてのぞみたい。

みんなに会えるのが楽しみだ(^o^)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Masayan より:

    最近よく投稿してくれるねぇ。(サンキュー)
    やっぱり余裕あるんだぁ∼。 :mrgreen:

  2. フク@自宅 より:

    ちゃうってば!! :mad:

  3. しんばし より:

    わたしもエントリー済ませました!
    ほんと、楽しみですね! :shock:

  4. Masayan より:

    役者は揃ったが、今年の『参戦表明メール』は、なしなんでしょうか :?:

  5. フク@自宅 より:

    うちのチーム員(社員?)には明日でも通知を出します。

    >しんばしさん
    準備全部済んだんですかあ?
    アンダーカウルの水抜き孔もちゃんとついてます?雨は走らないって言っても、
    車検通りませんよ。

  6. しんばし より:

    はーい!この前の選手権の折、皆のアンダーカウル覗いて研究しました! :shock:

  7. たこやき より:

    いやぁ∼ホント楽しみ♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム