♪はぁ~るばる来たぜっ・・・

ついにとうとう、MMRT Web Siteにも10000がやってきた。苦節3年2ヶ月足らずで、我がHPも5桁の大台に乗る。ここまで、年数がかかったのも訳がある。・・・かくかくしかじか・・・で(笑)今に至るのだが、アラシさんの目にも留まらず平穏無事にここまでこれたのも皆さんのおかげ。ありがとうごぜーますだ。

1つの目標だったので、とても満足している。BBSで妙な噂を流しているヤカラもいるようだが(爆)、フクちゃんとチャリダーさんには大変お世話になった。(ネタ提供で) この場を借りてお礼を申し上げる。(これからも頼む)

さて、これからどうなるのかは、まさに神のみぞ知るだ。バイクから犬が加わり、日記に手を出し、流行りもののBlogを作った。これからもたぶんあっちへフラフラ、こっちへフラフラするんだろうなという予感はある。もちろん、閉鎖という可能性もなくはないが、こればっかりはわからない。移り変わりの激しいネット上でいつまで生きながらえるのか?と他人事のように思う日もある。しかし、このHPが自分への応援歌である限り、ずっと続いていくことだろう。(か、かっこいい∼)←自分に酔うためでもある(爆)

こんなHPですが、これからも末永いお付き合いをお願いします。m(_”_)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム