ウヘヘヘッ・・

フガフガ・・・こ、この犬臭さがたまらんなぁ∼・・・とこんな人が多い(笑)世の中ですが、そんな方にお勧めするのがコチラ。その名も『変態占い』だ。

Masayanさんは<同性愛者>でした。

性格:同性愛者なMasayanさんは人と違った独特の視点が特徴。「斜に構えている」と誤解されることもありますが、決してそういうわけではありません。あなたが何か異をとなえる時には、ただ否定するだけではなく、その代案をかならず言います。ただ、あるものを改良することは得意ですが、ゼロからまったく新しいものを作ることはちょっと苦手。批判を加えたり、新しいものの見方を与える、補佐的な役割の仕事に就くと、力を発揮できます。

変態度:75%

下線部分なんかかなり当たり。しかし、『同性愛者』だったとは知らなんだ。(爆) 月末のモトルネで久々に会えるわねん、フクちゃん。(はあと) 8O

※若干、壊れ気味なのをお許しください。

ネタ元 晴郎組チャンネル 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク@自宅 より:

    おう、鞭とローソク持って待ってるぜ :twisted:
    (サディストフク、80%)

  2. Masayan より:

    もうテレちゃって。(このエントリー、このキャラで通すぞ) :mrgreen:

    何でそんな時間に自宅なわけ??

  3. フク@会社 より:

    会社と家と同じノートだから直し忘れたんだよ。悪かったな :mad:
    そんなこと言うやつは、こうだぞ!! :twisted:
    ピシ∼!ピシ∼!

  4. Masayan@携帯 より:

    いじめちゃ、いやっ! 。。。もうやめてもええか?このキャラ。(爆)

  5. 晴郎組 より:

    はじめまして、Masayanさん!
    トラバしてくださってぼっけえ嬉しかったです。
    blogmapの岡山県で見てから挨拶しようかと思ってたんですが、
    なんせネットに関しては素人に等しいもんで…
    コメントとかしてくれた人にしか返せない億劫さが…
    変態同士として :cheesy: いやいや、冗談ですが、
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

  6. Masayan より:

    いやいやコメントありがとうございます。
    でぇーれぇ嬉しいです。 :cheesy:
    同県人としてこれからもヨロシクお願いします。
    (『不問』の話、笑わせてもらいました)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)