Bike de カルト Q

Bike de カルト Q

知らなくても恥じゃない。知っていても自慢にはならない。でも,知らないよりは知っている方が良いじゃないか!カルトな問題であなたに挑戦!

自慢じゃないが、当時は結構その手の雑誌を読んでいたので、「腕に自身あり」。やってみましょ。

撃沈!(爆) ♪時の移ろいは∼・・・ってなもんで、忘却のかなたに消えていた我が記憶・・・。これか?それか?と迷いながらも完走です。(苦笑) でも好きです、こういう問題。このパーツがついていたから購入したとか、俺のバイクは、○○リンクだぜっと自慢合戦したとか誰しもあるんじゃないでしょうか? 

ネタ元 : バクオン 
 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム