なんだこれは?

何でしょう?

アンダーカウル

今年のレギュレーション改正でアンダーカウルの装着が義務付けられた。これは転倒の際、コースにオイルをぶちまけないようにするため。(と思う) ウチのエースはこっそりドコからか手配したようである。(察しはつくが。。。) これでマシンはイエロー、レッド、そしてブラックの3色カラーとなった。どないなセンスと思わないで欲しい。したくてしたのではないのだから・・・。 :oops:

MMRT のエースライダーからメールで、そのアンダーカウルがさびしいので MMRTステッカーを自作してくれと依頼された。しかし、サイズの指定がなかったので、作りようがない。メールを返信しておいたところ、↑の画像が送られてきた。「○○×△△」でいいと思うのだが、律儀なヤツ。(笑) 20m ×7m で作るんやな。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク@会社 より:

    わざわざ画像を送ったのは、Masayanなら画像を見ればいろいろとデザインを考えてくれるだろうと考えての事だ。よもやそのまんま『MMRT』とは作らないだろう。(^o^)
    ヨロシク!!

  2. Masayan より:

    うぅぅ、読まれてるぅ∼。(爆)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)