どーでもせいや!

d-s-iさんのblog map ringに登録してみた。設置して見たら、背景色が白なのでどうもおかしい。なもんで、あっさり、エントリーとメニューの背景を乳白色に変えてみた。(白じゃ、目がチカチカする) また変えるかもしれん。ほかのデザインだとおかしいのがあったので削除。また、テキストずらずらになるかも・・・。(スマン) wp-styleswicherも外そうかなとも思うがどうしよう? 明日は早朝から出張だ、どうしよう? 気になりだしたら止まらない、どうしよう? :mrgreen:

【追記】
えへへん、直しちゃった。styleswicherも整理しました。見慣れたせいかな、この色が落ち着くわ。 :D  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. YO より:

    今日開いてみたら、まっしろけっけでした :cry:
    私が、選択していたスタイルは、消えたようです・・・

  2. Masayan より:

    申し訳ございません。m(_”_)m
    誰も使ってないんじゃないかとさえ思っていたので、うれしい限りです。
    どのスタイルかお知らせいただければ、YOさん専用で追加しましょうか? :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム