噂は噂を呼ぶ

先日の『オーストラリアGP』での1ショット。

ロッシとシュー

シュー:「おいっ!今撮っただろ?」(アーン?)
ロッシ:「と、撮ってませんよ・・。」
シュー:「いいや。撮ったに決まった。フィルム出せっ!」
ロッシ:「そ、そんなぁ∼。」
シュー:「んじゃ、金出さんかい。」(ごらぁ)

と言ったかどうかは知りませんが、ロッシに対し TOYOTA はオファーを出す方針だそうだ。ロッシが二輪 GP 界でタイトルを総なめにしていることから、もう未練はないみたいに書かれているが、まだ YAMAHA でチャンプにもなってないというのになんてこったい。

オマケに・・・

ロッシが F1マシンをドライブする代わりにオートバイ好きな O.パニスがヤマハの Moto GP マシン「YZR-M1」をライドすることになるようだ。

とは、どーいうこったい! オートバイ好きなら GPマシンに乗せてくれるんかい?(じゃ、オレも)

motorgrandprix.comより

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おぬしやるな!
    世間的にはかなりマイナーなのだが、あさっては、南アフリカウェルコムサーキットで行われる『MotoGP』の開幕戦。現王者バレンティーノ・ロッシに注目は集まっている。昨年までに立てた記録をYAMAHAに移籍後も継続できるかという点についてだ。

    【2メーカー2連勝】…

  2. 噂は噂を呼ぶ[後編]…

    ロッシ:「ねぇねぇシューちゃん、このレプリカにサインしてよ。」
    シュー:「おう!」
    ロッシ:「ねぇねぇシューちゃん、セカンドドライバーにしてよ。」
    シュー:「おっ、・ (more…)