流されて・・・

私は、すっごい流されやすい人だと再認識。それは、このblogを最初から見るとよくわかる。所々で『芸風』?が変わっているんだな。なぜかというと・・・。

足しげく通うサイトが必ずある。するとそのサイトの雰囲気に飲まれるっていうか、乗り移っちゃう。すると書く文がそれ風になるんだよねぇ。心情を吐露するタイプのサイトだと内面を書くことが多くなって、面白おかしい日記を読むと面白おかしくなる。bloggerタイプのサイトを見るとそれ風になる。ポリシーないんかい!と突っ込まれそうだが、ない!(キッパリ) 

昔々はこうじゃなかった。ほかの人が新しいものに飛びつくのを見ると、絶対するもんか的な『天邪鬼』だったと思う。軽いことがキライだったし、そうすることで軽く見られるのもイヤだった。素直じゃないんだよね、ほんとの気持ちに。ガチガチに自分を縛り付けるタイプの人だった。それがドコでどう変わったか知らないが、究極の新しもの好きになってしまった。無理に抑えていた分、その反動が出たっていうんでしょうか?(笑) 

きっとそんな風じゃ、人生楽しくないとわかったんでしょう。(いい様に取ると) 『とりあえずやってみる』・・・これが今のポリシーなのだ。しかし、HPじゃやりたいことはすぐできるが、実生活になると時間的、資金的、対外的にすんなりと出来ないことが多いなぁ∼。:roll:

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする