とっぷしーくれっと?

内内の話題で申し訳ないが、ご勘弁を。(私的掲示板か、ここは?)

なんだこれは?でフクちゃんに釘を刺されてしまったので(まったく痛いトコをつくヤツだ) ステッカー原案練り直し。手作りステッカーなので、文字がバラバラにならないように配慮。だって貼りにくいもんね。昨日、やっと下書きが出来た。でも、切り抜きにくそうだ、これは。何、見てみたい? トンデモ八分、歩いて5分。下書きからケチがついてもなんなので見せませーん。(って言うかヤツはケチつけると思う) ただの『MMRT』ロゴじゃないのは確か。しかし、大うけか引いてしまうか、どっちかっだなこりゃ。(takashiにはウケると思う・・・思いたい)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    おいおい、貼って走るのが恥ずかしいようなのはやめてくれよ。 :cry:
    なんでtakashiにはうけるの?俺には?
    takashiのセンスって。。。怪しいかなあ :?:

  2. Masayan より:

    恥ずかしくないけど笑われるかも。 :mrgreen:
    キミもそうだし、いいんじゃないかな?(謎)

  3. しんばし より:

    見たい、見たい!!ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ

  4. Masayan より:

    う∼ん、どうしましょ?
    (HPの極意その1:引っ張れ!) :mrgreen:

  5. HPの極意(その2)
    それは「引っ張りすぎると相手にされない」。(爆) そして、1人の要望にも応える『MMRT』。(苦笑) ズルズルと先送りにしていても期限だけは迫ってくるので、思い切って行動。原案からカーボン紙でカッティングシートに写し取り、ひたすら辛抱に切り出す。(×2)…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム