整理整頓すべし

taiさんのStandingTallのメニューの『びょーん』がうらやましく(爆)、日々研究。ウチは過去の日記のlogも移したのでエントリー数が増大。アーカイブとカテゴリーがズラズラ並び、少々目障り。それがblogだろと言われればそれまでだが、taiさんのHPを見ちゃったからねぇ。(苦笑) なんか敷居が高そうだったけど、そんなに問題はなし。スタイルシートのほうに問題が残る。まぁ、縮んだからいいか。

あとはもっと探しやすくするために「カテゴリー」の見直しをしたい。もっと細かく分けても良いかも・・・。いまさらながら「WordPress」のカテゴリーが欲しかったりする。フクちゃんも「普通の日記」と「レース」と分ける :?:

参照:BleedingEgo 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. tai より:

    はじめましてMasayanさん、噂の :mrgreen: taiです。

    あれの導入の仕方はそのうちWPJ Wikiにも書いておこうと思っていたのですが
    意外と簡単だったでしょ?

    ところでMasayanさんのこのサイトなのですが、Mac(Mozilla, Safari, MacIE)
    で見ると激しくデザインが崩れてしまいます。他のMacユーザのためにも修正して
    いただけませんでしょうか?

    P.S. 私もバイク好きなんでMasayanさんのこのサイトを拝見してたら久しぶりに
    どっかツーリングに行きたくなっちゃいました :)

  2. Masayan より:

    はじめまして、taiさん。なんでバレたんでしょ? :shock:

    Macユーザーに厳しいサイトになってたんですね。申し訳ございません。 :oops:
    私の頭みたいにデザインも壊れちゃってるわけっすね?!
    ド素人ですが、なんとか修正してみたいと思います。

    春ですからね、バイクの季節はこれからですよ。 :cheesy:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)