ナゼ?ナゼ?

『自賠責保険は国から加入を義務づけられた対人賠償保険です。加入していなかった場合、6カ月以内の免許停止(減点6点)+1年以下の懲役または50万円以下の罰金の処分を受けます』 だから更新するわけではないが、やっと更新した。(忘れとったわ;汗) 公約どおり?、5年にしました。

自動二輪の保険(126cc∼250cc)
自動二輪 1年  9,350円
自動二輪 2年 13,410円  (6,705円/年)
自動二輪 3年 17,360円  (5,787円/年)
自動二輪 4年 21,190円  (5,298円/年)
自動二輪 5年 24,910円  (4,982円/年)

1年を5回で 46,750円/5年だから、差額21,840円の儲け?。ワ∼イと素直に喜べないないのは、ナゼ?(苦笑) 嫁さんは5年後にバイクを降りているとは思ってないらしいが、バイクが5年持つかどうかは疑っているらしい。ナゼ?(爆) 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    そろそろNEWマシンに乗り換えたらどうやろう。
    身体が動くうちにハイパースポーツに乗って大山でも走るのもいいんじゃない。
    俺もそろそろ街乗りマシンが欲しいくなってきたし、里子に出したCBRちゃん
    いつでもウェルカムよ。(^o^)

  2. Masayan より:

    恐怖の軍団にやられて来いと・・・。 :arrow:
    高速じゃ確かにパワー不足なんだけど重いバイク嫌いやし。
    実は「エバグリ」狙いじゃないの? :wink:

  3. しんばし より:

    ほんと、奴等はやばいっすよ!ほとんど猪です(爆)
    あ∼あ、私も町乗りバイクほしいなぁ∼! :shock:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム