予定は未定だ。

今週はめずらしく週末に晴れそうな予報。CBRも直ったことだし、今年の初乗りがしたい。(激遅) この調子で週末が晴れるパターンが定着してくれないと困る。モトルネまであと2週間。雨のレースウィークはご勘弁。乗る方も手伝う方もタマッタもんじゃないからね。

なんと既に来週の連休はつぶれてしまったため、今月乗りたければ14日の日曜しかないのだ。はっきり言ってCBRが直った瞬間から乗りたくてウズウズしている。いつも春先はこうだ。冬の間は整備にいそしみ、解凍時期を待つ。なにかしら冬の間にバイクのアラを見つけちゃうんだよね。(ナンデコウナル)

ガンガン走り回るのもいいが、どこかの展望台で海でも見ながらボーッとしてみるのもたまにはいいかもしれんなぁ。遠くが霞んだ春の海か、いいね。それとも、”実現しそうにない”『瓦そば』でも食いに行こうか?(うぅ、あそこは800kmコースだった・・・) どこに行こうかなと考えているときほど幸せな時はないな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム