HPの極意(その2)

それは「引っ張りすぎると相手にされない」。(爆) そして、1人の要望にも応える『MMRT』。(苦笑) ズルズルと先送りにしていても期限だけは迫ってくるので、思い切って行動。原案からカーボン紙でカッティングシートに写し取り、ひたすら辛抱に切り出す。(×2) そして出来ました! 我ながらいい出来栄え。(自己陶酔モード) 知っている人はわかると思うが、フクちゃんも名前に『ま』がつく人である。加えて、字体に『シャカリキ』で走っている風味も入れて、こうなりました。どうでしょう?

まぬけのま

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    おいおい、これ貼って走んのかよ :lol:
    俺が悪かったよ、普通の『MMRT』でいいからさ。。もう遅いって? :cry:

    ところで反対側はどうなってんの?おんなじかや?
    せめて反対から見たらかっこよくしてくれよ(懇願)

    ところでなんで黄色なの?透けない?

  2. Masayan より:

    だから×2になってるやん。 :cool:
    「原田哲也」以来だぞ、日本語のロゴは。(爆)
    うわっ、売って欲しいなんて言われたらどうしよ?(言われねーよ)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム