全開オトコ

第二土曜。一般的には休日だが、ウチは自営業で関係ない。しかし、子供たちは休みなわけで土曜、特に第二土曜などは朝早くから起きる必要がないため、私1人で起きなければならない。毎朝、ちょっぱーは散歩の催促はしてくれるけれど実力行使ではないので起き上がる決定打にはならない。 :lol:

当然、嫁さんがネチネチと起こしてくれるのだが、なぜかいつも起きたときには昨日の記憶がとんでいてみんなの予定がわからない。 :lol:

ま:「○○(二男)、起こすんかのぉ?」
嫁:「今日は部がないから、いい。」
ま:「んでも起こしてみたろか?」
嫁:「ほっといてやられぇ。」
ま:(唐突に)♪ほおっとけないよぉ∼キミを・・・(古)
嫁:<爆笑>

このように朝からハイテンションな2人。なにがそうさせるのか今だわからず。(爆) 

ちなみに目覚めてからは早い。若い頃には目覚めて5分と立たずにRD50の全開走行で大学に通ったものだ。(じ、自慢にならん・・) 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    目覚めてからはって、全然起きへんかったから朝の講義は単位とれへんかったんやんけ :?:
    俺まで巻き添えにして。。。

  2. Masayan より:

    自分の意志の弱さを人のせいにしてはいけません。 :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム