準備完了?

この休みにオイル交換、各部のワイヤーロック、清掃を済ませた。
練習時はノーマルに戻していた吸気系も開放した。
マシンの準備完了である。 ;-)

後は前日の走行で足回りが決まれば、改修路面と相まって自己
ベストの更新は間違いなしだ。 :!: (ほんまかいな)

ただ、不安要素はここのところの不摂生でなまりきった身体が、
思うように動いてくれるかどうかだ。
少しづつトレーニングはしているのだが、少し動かすと痛みが出る
膝と腰のおかげで、なかなか思うように仕上がっていかない。
なんとかレースまでに身体のキレを取り戻しておかないと。 :???:

少しでも長くセンパイの走りが見れるよう、できる事はやっておこう。
(星野アキラの心境やな、これは)

しかし、今回のモトルネはどのくらいエントリーしてるんだろうか?
某情報筋からの
アミーゴ+999Sはやはりエントリーしてくるようだ。
(来週BOTTに出るみたいだから仕上がり具合がわかるだろう。)
Yさん+RSVファクトリーなんて殆どプロみたいなもんやんけ。
その他にも速い人がたくさん出てくるんだろうな、楽しみだ :-D

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しんばし より:

    アミーゴさんとこのサイト、BBSないんですね∼残念! :shock:

  2. フク より:

    28日に会ったらBBS作るように言いましょう。 :)
    しかし彼の参戦スケジュールはすごいね。
    年間8戦!とても身体が持ちません。 :cry:

  3. しんばし より:

    ほんとですね。 8戦もだけど、千葉県からTIってのも凄い!w(°o°)w まるで全日本ですな :shock:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)