中間報告

先日のtaiさんのご指摘を参考に遅ればせながらとりあえず、FirefoxOperaの日本語版をインストール。見ればなかなかひどい崩れよう。(苦笑) とりあえず、スタイルシートを修正。一応見られる程度までは直ったが、Operaの方は、blogpeopleのリンク以下のフォント色が白で見にくい。なぜここから下が真っ白なのかは不明。ちまちまイジるしかないようだ。本家のほうもindexの壁紙のフォントがずれている。ここも修正しなければなるまい。(ハァ∼)

【追記】Operaフォント問題解決!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)