てーしたヤツだぜ

ついに我がBlogにもspam到来。アクセス解析で調べるとどうも「特攻隊 日記」で検索エンジンに引っかかったらしい。読めば全然特攻隊じゃねーじゃんと思ったに違いない。(爆) そこで怒りのspamを打ち込んだというのが真相か? 頭にきたからspamという発想は私にはないが、本気で探していたなら頭にもくるか・・・。

では、ここ1週間の検索ワードをトピックで。。。

お詫び状 69件
トライク 37件
アレサンドロボルタ 23件

上位3件。お詫び状の書き方を検索していたのだろうか? まるで参考になりませんね。(苦笑) トライクはなかなかイケてませんか? アレサンドロボルタは結構関心が高いようで。

黒 2件

黒だけで本当にかかるのだろうか?(謎) 

MMRT 1件

いまだに名指しでお探しの方がいらっしゃる。

須藤薫 1件

同年代と見た!

光電管とは 1件

光電管の原理とか使用方法は知りませんけど、引っかかりかけたことなら・・・。(汗)

JPSどう思う 1件

う∼ん、マズイ。

名前に「ま」がつく人 1件

は∼∼い。

C220 1件
SV1000S 1件

当然、車・バイクでも引っかかります。

1000kmツーリング 1件

やめたほうがいいっすよ。

山口県内花見場所 1件

山口県内の場所まで知らん。

カンユ 1件

し、しんばしさん、かかってます。君ですか?(爆)

なあばすぶれいくだうん 1件

フクちゃん、かかってます。オマエか?

有給休暇のない会社  1件

は∼∼い。((|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

特に題名はパッと思いつきでつけてるから内容と関係ないことも多々あり・・・。しかし、検索エンジンってやつぁ∼。 :evil:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム