嬉しい便り(^o^)

待ちに待っていた受理書が届いた。
今回エントリー締め切りから受理書発送までの期間が短かったのでリバーフィールドはかなりバタバタしたんだろうなあ、アルバイトとかつかったんじゃないかな、などと余計な心配しながら中身をチェックする。

今回の MT1 は NT1、MT1 マスターズとの 3クラス混走だ。しかも各クラス台数がそれなりにいるようで、春のモトルネとしてはめずらしく最低で考えてもも 30数台は間違いない。

MT1 マスターズも 3台以上はいるみたいだから、上位は大変なバトルになりそうだ。( Kさん、こっそりエントリーしてるんじゃないでしょうね?)

とにかく準備をしっかりしてのぞむ以外にできる事は無い。体調も回復しつつあるし、今日明日でマシンの最終チェックするとしよう。

どんなに速い人が大勢いるとしても負けるわけにはいかない。プライドワンの名にかけて。(申請ゼッケンだっちゅーの)

ゼッケン1

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しんばし より:

    私も申請ゼッケンで12のままでした!

    ところで例の話届いてます?

  2. Masayan より:

    しんばしさん、返信しておきましたよ∼。 :)

  3. フク より:

    どもども(^o^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)