いい加減にしてくれ・・・

バイオリズムで言えば、ちょうど谷間にいる今。ちょっと腑抜け状態。なんだかなぁ∼とあまりがんばれない今日この頃。明日からのレースウィークに向けてちょっとテンション上げなくっちゃ・・・でも、なんだかなぁ∼。(苦笑)

春のせいなのか、ただ単に怠けてるだけなのか。調子は今ひとつだ。おまけに「腹」の調子も今ひとつ。(笑) この冬→春にかけての季節の境目でいつも「腹」の調子が悪くなる。はっきり言って寒がりの私はかなり厚着をしている。しかし、こう暑くなると薄着にならざるを得ない。すると壊れる。シクシクと痛み出し、グーキュルルと腸が鳴く。なんでこう弱い>オレの腹。とりあえず、カラダに1枚密着してないと絶対ダメ。隙間のあるような・・そうTシャツのようなものだと風も吹いてないのに腹に風を感じることがある。感じたときには既に遅く、もうオマエは死んでいる状態だ。(爆) 

この「腹」のおかげで、バイクに乗るのも苦労する。この時期は気温差が激しいので、どの時間帯の気温に服装を合わせるかがポイントなのだが、私はいつも最低気温にあわせて服を選ぶ。当然ながら昼はメチャ暑い。風を通さないジャケットは、中の熱気も逃がさない。(苦) このため汗をかく。かくのはいいが、これがサァーと引いてきたときにまた「腹」が壊れるという罠。かといって薄着だと早朝の冷風にやられるし、どうすりゃいいの? 

たぶん体はまだ「冬仕様」なんだと思う。ダラダラと汗が流れるようになって始めて季節が変わったことを認識するようだ。遅すぎるぞ>体のセンサー。まだ私に春は来ない・・・。 :cry:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム