モトルネ実況中継

いよいよ臨戦態勢に入った。「春のモトルネ」である。しんばし氏は3連休ですでにTI入りしているはずだ。我らがフクちゃんも昨日深夜にTI入りしているはずである。私は。。。今日も仕事。(悲) いつもそうなのだが、土曜の夜に落ち合う手筈だ。

今日もいい天気だった。(日曜もいい天気らしい) かなり走り込めたはずだ。どの程度のタイムが出ているか、興味深々。でもあまり期待は出来ないな。今回はサスのチューニングに入れ込んで、タイヤが買えなかったそうだから・・・。当然、すべてを最良な状態で走れればいうことなしだが、そうはうまくいかないところが人生と一緒。めげずに走るところが共感できるポイントでもある。

さて、こうしちゃいられない。私も早く用意して出かけねば! ということで、今から明日夜までは留守になります。じゃあね、というのも芸がないので、暇があればこのpostにコメントしていきます。云わば「実況中継」? お楽しみに。(でもないか・・・)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Masayan@携帯 より:

    おはようございます。8時35分からの予選に向けて準備を開始します。

  2. Masayan@携帯 より:

    予選終了!さて何位かな?

  3. Masayan@携帯 より:

    決勝終了!しんばしさん、クラス2位入賞。うちは。。。

  4. Masayan より:

    んんっ、企画倒れでしたな。 :twisted:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)