もう一つのモトルネ

ここ最近ではサイコーの天気でのレースでした。結果はともかくレースを久々に楽しめたような気分。場所取りしていただいた「しんばし」氏に感謝。おかげでサイコーに快適でした。レースの詳細は後日にアップするとして、ここではもう一つの闘いについて書くことにする。

それはメインスタンド前で行われた。既に何戦かをすべて敗北した我がTeam MMRT。しかし、神は我々を見放してはいなかった。とんとん拍子でいわゆる「決勝」に進んだのは、フクちゃん。対する相手はまだ年端も行かぬ少年だ。フクちゃんは相手を見て驚いたものの、勝負は勝負と目を三角にする。先の先を読み、手を考えていた。

その時、DJの合いの手が入る。「最初はグー、ジャンケン・・・」
出された手の先には「勝利」が待っていた。おおぉぉーーー。観衆から歓声が上がる。どこからともなく聞こえる野次も・・。「大人気ないぞーー!」(by Masayan:爆) 促されるまま、表彰台へ。(↓証拠写真) レースクィーンから賞品をいただく。むむむ、飛び賞とかジャンケンゲームにはやけに強い男だ。(苦笑) レース本番でこの「運」を使ってもらいたいものだ。 :mrgreen:  

やるな、オヌシ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しんばし より:

    な、な、な、なんですか?これ・・
    いつの間にこんな事をしてたんですか?またなんか、えらくでかい物頂いてません?
    フクさん、賞品の山でウハウハですな(笑)
    しっかし、いつのまに・・・←ちょっと悔しい(爆) :shock:

  2. Masayan より:

    ふふふっ、マイッタカ。 :wink:
    レース終了後の「ジャンケン大会」での1コマ。
    もらっているのは3Lサイズのジャケットです。
    「大きすぎるぅ」とのたまわっていたわりに着るとぴったりなのは、ナゼ? :mrgreen:

  3. フク より:

    TSRの3シーズンライディングジャケット(定価21000円なり。)だぜい。(⌒◇⌒)
    多分優勝商品より豪華。(爆)
    サイズも何故かピッタリで、ツーリングにはもってこいだけど、
    街乗りバイクがなきゃ着る事絶対ないな(T_T)

  4. Masayan より:

    「わらしべ長者」のごとく、タイヤに交換するってのはどうよ :?:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム