ちょっと気になって・・・

実にウスウスどうなんだろうと思っていた。ひょっとしてオレって腹黒? いやいやそんなことはないよねー。でも他人に言われたわけじゃなし・・・。そこで、CuBLOGさんとこで見つけた『腹黒度チェック』をやってみた。

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。
魂の黒さ  41%
心の黒さ  56%
ルックスの黒さ  7%
輝く白さ  100%

わはははっ、善人なのね。「輝く白さ 100%」だなんてね。金銀パールプレゼントみたいだな。(古) しかし、世間の荒波の中で生きていけそうにもないことを書かれとるな。。。 :-(

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 【白】腹黒度チェック【黒】
    Masayanサン(MMRT daily life)の記事でやってたちょっと気になって・・・にちょっと気になってやってみました。

    私の腹黒度チェックの結果
    あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。
    あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

    あなたの腹黒度は最高…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム