こんな風に見える

YOさんのリクエストにお答えしましょう。(笑)

Bloglinesは無料で利用できるオンラインRSSリーダーで、新着の記事を拾うと・・・
Bloglines Notifier
↑のように知らせてくれます。

アイコンをクリックすると・・・
Bloglines
ブラウザに画面が立ち上がり、赤い矢印(1)は1件の新しい記事があることを示しています。

で、(1)をクリックすると・・・

smiwebloggg
smiwebloggg
smiさんのBlogはこんな風に見えるんです。_| ̄|○な姿のsmiさんが見えるようです。ごめん。(オレが謝ってもどうしようもないんだけど。。。)

記事だけ(画像も)拾ってくるので、結構内容勝負になりますね。おもしろければ見に行くし。あぁ、私も内容のある記事にしなければ・・・。_| ̄|○

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. smi より:

    うお! すげー。入れてみようかな。 :D
    しかし派手に文字化けしてますね。アル意味すごい 俺 :lol:

  2. Masayan より:

    ある意味、全然わからないから気になって見に行くというメリットはありそうです。 :mrgreen:

  3. YO より:

    ありがとうございます!
    面白そうだから、出川のプロポーズをみたら、
    いれてみよ∼∼っと。

    あ、まてよ。会社のPCにいれていいのか??

  4. Masayan より:

    インストオタの血を騒がせてしまいましたか。 :wink:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム