あるつはいまぁ進行中

「早いですねぇ」って、よく言われる。(特にレース後のHP更新時) そりゃ、MMRTフリークのために身を削って更新してるからぢゃないですか。(なんてな)

ややっ、そうじゃなくて。別に身内のHPみたいなものですから、そんなに躍起になってるわけではないです。ただ、日を追うごとに飛んでゆく記憶を封じ込めるためにセカセカと作ってるわけで・・・。(苦笑) 去年の日記にもあったが、あの時より今はもっとひどくなっている。(爆) 例えば、おとといのレース。しんばし氏にプレゼントするために持っていったCD-Rが消えてしまい、探した探した。(爆) サンシェイドに挟んでおいたのだが、ない! サンシェイドは車に装着してあったので、どこかに置いているに違いないのだが、ない! どこをどう探しても、ない! あぁ、私の汗の結晶がぁ∼。(泣) ふとフロントガラスを見るとプラスティックのケースのようなものが太陽を受けてわずかに光っている。おぉー、あれはCD-Rのケース。なんでこんなところに? シェイドに挟んだまま、装着したみたい・・・。(ー”ー;) 帰る前にはオイルライターがなくなり、探した探した。_| ̄|○ 結局、シュラフをたたむ時に落としたようなのだが、いつドコで最後に使ったかを思い出せなかった。

このようにこのHPは私の回顧録となりつつある。(寂) おじいさんになった暁にはきっと役に立つだろう。(それまで続くんかい)  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しんばし より:

    ほんと、早!
    私はいつになるのやらやらやら :shock:

  2. Masayan より:

    ニュースの命は「鮮度」です。
    早くしないと腐るのですよ、私の頭のように。。。どろどろどろ :lol:

  3. フク より:

    書きかけですが、もう忘れかけてます(T_T)

  4. Masayan より:

    モトルネ編更新All over :)
    キミのレポートを待つばかり。(ウリャウリャ)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)