なにげに当たっとる

妙なところにたどり着いてしまいましたぁ。サバイバールウラナイ2000。flashPlayerで物語の中を進みつつ、占いもやってしまうという今までお目にかかったことのないタイプ。さぁ、宝探しに出発!

第1章 仕事:鈴木史郎プロジェクト派

計画性があり、目標達成能力にも秀でているあなた。
けれど、、時には遊び心もって行動することも必要です。
でないと、「堅物なヤツ」と思われてしまいますよ。

自分ではちょっと遊びすぎだと思っていたのですが、まだ足りないと。。。(ううむ)

第2章 恋愛:みのもんた系・説教派

真面目で、約束をきちんと守るあなたは、恋人からの信頼は厚いはず。
しかーし、自分にも恋人にもキビしすぎます。
ちょっと時間に遅れただけで「なにやってんだよっっっ!!」とキレてしまうあなた。
さらに、過去のいやな記憶も鮮明に覚えているので、「そういえば、あの時も・・・」とグダクダ説教を始めてしまいます。恋人にはもっと寛大になりましょう!

ううっ、確かに時間にはうるさいよ。でももう結婚したからノープロブレム。 8)

第3章 社交性:ビートたけしB型系

いろいろな才能を持っているあなたは、少々、「自信過剰ぎみ」という印象を与えているようです。
すこーし、下手にでた態度で人と接するようにすると、人間関係も円滑に進むようになるでしょう。

自分じゃ自信がないと思ってるんですけど。。。結構、長いものには巻かれるほうなんで大丈夫かと・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)