自 戒

レースが終了後の1週間は、おおむねHPが盛況である。はじめて訪問してくれる方やいつもの面々がレースレポートを見に来てくれるわけだ。m(_”_)m しかし、ウチは更新が早いため、去って行くのも早いと思われる。溜めて小出しにすればいいのかもしれんが、性格的にそのような方法は嫌いである。出来たものは即座にアップ。あまりに早いので間違えたままアップすることもある。:roll: 

いつからこんなセカセカした性格に変貌したのかは定かでない。歳を重ねるごとにせっかちになるような気もする。老人はのんびりしているような印象があるが、私の周りを見る限り、まったく逆のようである。目的を果たさんがために周りが見えず、ポカすることが多いように思う。スピードを上げると視界は狭くなるが、まさにそんな感じ。一度に1つのことしか出来なくなるみたい。そういう場合、そんなに急ぐ必要はなかったりするのだ。

急ぎたい気持ちを抑え、周りを確認する余裕を持とう。寄り道のようだが、結果的に効果があることもあるはずだ。よ∼く考えろ。よ∼く考えて最短距離を進むんだ。焦らず急がず、考えろ。目をしっかり開けて前を見ろ。 :-x

近頃、お散歩コースにう○こが多くってさぁ∼。(爆)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム