どういうことなのか?

CuBLOG.さんで見つけた「ジャイアン度チェック」。ドラえもんのキャラに喩えると誰になるのかという心理テストだ。オレって「のび太」系かもね。。。

ジャイアン度チェック 
あなたはバリバリのジャイアン気質です。
あなたの基本思想は【ジャイアニズム】。
すなわち、俺のものは俺のもの、人のものも俺のもの。
俺がしたい通りに物事が動かなければ許さん!というタイプです。
一見、ワガママで、強欲な人物のようですが、その思想は単純明快。
いざというときは、捨て身の覚悟で仲間を助ける強さも持ち合わせているでしょう。

あなたにぴったりのお友達タイプ:スネ夫

ジャイアン度  100%
のび太度  100%
ドラえもん度  34%
しずかちゃん度  100%

えっー! ジャイアンでのび太でしずかちゃん? どんなヤツやねん。おまけにぴったりのお友達タイプが『スネ夫』だなんて。。。_| ̄|○

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. torunekia より:

    こんにちは、コメントありがとうございます :D
    私も「ジャイアン度チェック」やってみました♪
    「あなたはバリバリのジャイアン気質です。

    あなたの基本思想は【ジャイアニズム】。
    すなわち、俺のものは俺のもの、人のものも俺のもの。
    俺がしたい通りに物事が動かなければ許さん!というタイプです。
    一見、ワガママで、強欲な人物のようですが、その思想は単純明快。
    いざというときは、捨て身の覚悟で仲間を助ける強さも持ち合わせているでしょう。

    あなたにぴったりのお友達タイプ:スネ夫」
    ううむぅ・・・。
    こんな感じでした :oops:

    今後ともヨロシクです。

  2. Masayan より:

    いらっしゃいませ、torunekiaさん。
    ジャイアンでしたか。逆にジャイアンにならないって人はいるんでしょうか?
    pingの件、わかったら教えてくださいねー。(他力本願モード)
    こちらこそ、ヨロシクです。

  3. フク より:

    俺もジャイアンだった。

    うちの娘のギャグ
    『ジャイアン死んじゃいやん。』

  4. ん∼、きゃわいいReiちゃん。 :D

  5. YO より:

    ぼ∼く、ドラえもんです。
    ふふふふ、ジャイアン達め、
    のび太君をいじめたら、しょうちしないぞ:twisted:
    ============================

    あなたはジャイアンとは真っ向から対立する、ドラえもん気質です。

    正義を愛し、弱きものを助ける【ドラニズム】は【ジャイアニズム】とは正反対に位置するもの。
    頭の回転が速く、理不尽な要求にたいしては、真っ向から戦うことを選びます。
    しかし、押しに弱く、断れるとイヤといえないのが、あなたの弱点。
    正義の【ドラニズム】は四次元ポケットを持っていたとしても、しばしば力の【ジャイアニズム】に屈することがあるでしょう。
    がんばって武道などを習うと良いかも知れません。

    あなたにぴったりのお友達タイプ:ドラミちゃん
    ジャイアン度  6%
    のび太度  79%
    ドラえもん度  100%
    しずかちゃん度  82%

  6. たこやき より:

    正義の味方ドラえもんです。
    ジャイアニズムなMMRT軍団め、こらしめてやる∼ :twisted:

    ジャイアン度  76%
    のび太度  51%
    ドラえもん度  100%
    しずかちゃん度  34%

  7. Masayan より:

    YOさん、たこやきさん。
    そんな好戦的ドラえもんはいませんぜ。 :cool:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)