実録『アップグレード物語』

恐る恐るお気に入りからエントリーすると・・・。エラー!!!(泣) おなじみの○○行ダメェってヤツ。ホント泣いたね。何処から来るかわからん自信はガラガラと崩れ去り、デフォルトindexに差し替え、一応表示だけさせてみる。エラー表示は残るが、とりあえず見える。tkzyさんのhackを認識してないらしい。とリあえず、外す。外す。外す。外す。(爆) 4つくらい入ってるからみんな取る。これじゃ、ただのデフォルトじゃん。

これ以後、そぉっとhackを入れてもダメ。(当たり前か・・) 何をやってもダメ。よくエラーを読むとヘッダーに情報が入ってないとかなんとか。これでまた悩む。時間だけが過ぎてゆく。が、ふとひらめいた。デフォルトの呼び出しができるのにhackはダメってことは、includes/template-functions.phpだなと。ここにhackを押し込んじゃえーってわけでコピペしたわけです。直りました。見事に。

listmenuが動かなかったものの、それはスクリプトが落ちてたからでOK。あとwp-grinsが管理画面でも反映されたのは感激。1.01の時はできなかったもんで・・・。あとはサムネイル画像で感激させてくれぃ。(爆)

で、今に至るわけです、ハイ。(大汗)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. torunekia より:

    私も嵌りましたね :oops:
    何処かに「wp-blog-header.php」追加したような記憶が・・・。
    ぇへ :mrgreen:

  2. YO より:

    さっそく、HOW TOありがとうございました。
    私のほうは、すんなりいって、1時間もかからず完全移行できました。

    1箇所だけファンクションがなくなっていたものがあったのですが、
    ないなら、はずせばいいやとおもい、すぐに解決です :mrgreen:

  3. Masayan より:

    やっぱり私だけなんだぁ・・・。_| ̄|○
    みんな教えてくれないんだもんなぁ・・・(爆)。(聞かないからという話もある)

  4. torunekia より:

    ふと質問です。
    皆さんは、更新pingの送信ってどういう風にやってますか?

  5. Masayan より:

    『ぶろっぐぴんぴん』で・・・。(大汗)

  6. torunekia より:

    ktan_sendping_er-2004041002をUPしなおしました。
    BlogPeopleとMyBlogは送信確認済みです :wink:

  7. torunekia より:

    my-hacksでtkzyさんのrecent_commentsを使っている方は、
    tkzy_get_recent_comments.phpの
    最終行(82行目)の「?> 」を「?>」にする。(半角スペースを削除)しましょう :wink:

  8. Masayan より:

    なるほど!(思い当たるフシあり)
    あとは、ping hackを試すのみだな。ありがとうです。