ちょっぱーからの手紙

楽しい犬生活のdamiさんの記事を見て自分もちょっぱーからの手紙が見たくなりました。
ぽちっとな。→あの人からの手紙 

Masayanへ

コムニチハMasayan。ちょっぱーちゃまでございます。今日は、オラがMasayanのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、Masayanより、オラの方が可愛いと思っています。次に、オラの秘密をMasayanに教えようと思います。実はオラは、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、オラ、って感じです。ではお元気で。アディオス。

ちょっぱーより

ええっー :!: :!:  オマエ、哺乳類じゃないの :?:  
甲殻類って。。。_| ̄|○ 
祖先は『毛がに』でつか?(爆) また妙にその『オラ』ってのが似合ってるね。(ぷぷぷっ)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. dami より:

    ええー、こんなにわんこっぽい甲殻類もいるんですね… :shock:
    いや、勉強になりました(笑)

  2. Masayan より:

    はじめまして、damiさん。「犬絵日記」のファンです。 :cheesy:

    言うに事欠いて「甲殻類」って。。。ショーゲキの告白でした。(笑)

  3. yueruna1005 より:

    こんばんは、初めまして。exciteblogから飛んできました。
    >甲殻類。。。うちのネコも、どうもネコの皮をかぶった、
    違う生き物では??と疑ってみたり。(笑
    SAFARIからの投稿、何度かチャレンジしたのですが、
    どうもエラーになってしまうんです。(汗
    コレ、コンプリートするでしょうか…?!

  4. Masayan より:

    yueruna1005さん、SAFARIユーザーからの評判の悪いblogにようこそ。(苦笑)
    ミャウリンガルじゃないですが、愛猫からの手紙を受取ってみては?
    本音が聞けるかも。。。(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)