楽しい犬生活のdamiさんの記事を見て自分もちょっぱーからの手紙が見たくなりました。
ぽちっとな。→あの人からの手紙
Masayanへ
コムニチハMasayan。ちょっぱーちゃまでございます。今日は、オラがMasayanのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、Masayanより、オラの方が可愛いと思っています。次に、オラの秘密をMasayanに教えようと思います。実はオラは、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、オラ、って感じです。ではお元気で。アディオス。
ちょっぱーより
ええっー
オマエ、哺乳類じゃないの
甲殻類って。。。_| ̄|○
祖先は『毛がに』でつか?(爆) また妙にその『オラ』ってのが似合ってるね。(ぷぷぷっ)
コメント
ええー、こんなにわんこっぽい甲殻類もいるんですね…
いや、勉強になりました(笑)
はじめまして、damiさん。「犬絵日記」のファンです。
言うに事欠いて「甲殻類」って。。。ショーゲキの告白でした。(笑)
こんばんは、初めまして。exciteblogから飛んできました。
>甲殻類。。。うちのネコも、どうもネコの皮をかぶった、
違う生き物では??と疑ってみたり。(笑
SAFARIからの投稿、何度かチャレンジしたのですが、
どうもエラーになってしまうんです。(汗
コレ、コンプリートするでしょうか…?!
yueruna1005さん、SAFARIユーザーからの評判の悪いblogにようこそ。(苦笑)
ミャウリンガルじゃないですが、愛猫からの手紙を受取ってみては?
本音が聞けるかも。。。(笑)