イケてません

今日も留守番役。二男を遠征試合先に送るべく6時起きだ。実は彼は嘔吐下痢系風邪の病み上がりで昨日も調子悪かっただけに行けるかどうかわからない状態。行けないとは限らないわけで早起きはしなければならない。

まぁ、早起きはいい。しかし、行けないような事態なら即バイクに乗ろうと密かに狙う。(なんちゅう親や) 昨日もいい天気だったし、今日もサイコーかなと。。。 そしたら、ちゃっかり直ってるんですね>二男。がっくり>オヤジ。(爆) 

送った後も恨めしそうに空を見上げて、薄曇の空に「昨日ほどじゃないな。出ていかんでよかったわ。」となぜか毒ずく。(むなしい・・・) ふん、今に見ていろオレだって。。。(謎)

blog新企画を考えつつ、ふと気がつくと電話が鳴ってる。 えっ?誰? うぅぅ、嫁さん・・・。うっ、えっ、ご、ご、ご、5時ぃ∼!!! 迎えに行かなくては! 携帯見ると「着歴」「メール」ありの表示。何時に来てたんかな? 4時でつか。。。 寝ちゃったんですね>私。(大汗) 寝ぼけた頭で玄関を飛び出す私にガルルッ(散歩連れてけ!)とちょっぱーのダメだしを食らったのでした。 :cry:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)