ゴラァーー!!

このモニター

それは約1ヶ月前のこと。(こちら) 修理に出していた我が家のモニターがようやく戻ってきました。実は修理じゃなく、新品交換。

先日、量販店経由でソー○ックからの文面がFAXされてきた。なになに・・・

当該製品につきまして、現在修理部材の入荷目途がつかない状態になっております。つきましては、同等仕様の弊社製品へ代替交換をさせていただきたく、ご提案申し上げます。<以下略>

この時点でほぼ3週間強。もっと早くわかってたんじゃないの?と突っ込みたくなる内容だ。ご提案も何も直らないんだから代替品に交換してもらうしか選択肢はないでないの。 :evil:  

しかし、この奥行きのないデスクに17インチブラウン管ディスプレイはきつかった。キーボードも置けないくらいだったからね。(やれやれ)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク@女房のPC より:

    あれ?MMRTステッカーまだあるでねえの。
    一枚くれ。

  2. Masayan より:

    目ざといですな。 :mrgreen:
    しかし、これはVaioXRに貼っていた最後の1枚で、引っぺがしたもの。
    だから、くっつかないのさっ。

    ホントに1枚も残ってないっす。俺たちの青春はステッカーと共に終わったのさっ。 :wink:

  3. フク より:

    最近はパソコンで簡単に作れるんでないの?
    画像貼り付けで作ってみそ :cheesy:

  4. Masayan より:

    たまにゃ、フクちゃんが作るってのは :?:
    キミのセンスを確認したい。(爆)

  5. フク より:

    や!前のままでいいよ。そのまま取り込んで作ったらいいじゃん。
    スキャナある?

  6. Masayan より:

    あるけど、どうせ作るならデザイン変えるよ。
    MMRTも進化してるとこを見せなきゃね。(誰に?)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)