妄想大魔王

昨晩より腹が痛い。キリキリ、シクシクと痛むので胃薬飲んで早々に寝た。そして、今朝目覚めるとキリキリシクシク痛かった。_| ̄|○ 直ってないじゃん。こういう痛みって力が入らないんだよね∼。しかし、やりかけの仕事もあるし休むわけにもイカン。それが終わったら、医者に行ってこようかな。

と弱気になると膨らむ妄想。この痛みからすると『胃』。胃潰瘍とかだったらどうする? 入院かなぁ。

<既に入院中の風景が浮かぶ> 

あぁ、blog更新できないじゃん。(爆) 看護婦さんに「PCの貸し出しはないんですか?」と尋ねる自分。「ないわよ。」とバッサリ切り捨てられるが、「私のHPを直してくれるんだったら貸してもいいわよ。」と言う。(ヲイヲイ) 「任せてください。blogを立ち上げた男ですよ、私は。」 なんて風に話は進み、チョイチョイとHPを直し、blogの記事を書く自分。

「♪私は泣いています。ベッドの上でぇ∼・・・突然ですが、私入院中です。毎日更新の記録は絶たれてしまうかもしれません。・・・・・ああたらこたら・・・・。

と記事をアップしている自分が見えるまでに数分。(爆) いやいや、妄想とはいえ、そんな話の展開になろうとは。。。 

注1)実際にはただの胃炎のようです。(恥)
注2)事実に基づいています。(大恥)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. YO より:

    あら、それは大変ですね。
    私は、急性腸炎になったときも、普通なら、入院ですが、
    ただの激しい下痢だとおもい、
    1週間の断食で会社を休まずに普通にすごしましたよ。

    病は、気から」です。

  2. Masayan より:

    ○YOさん
    ホント、「病は気から」ですね。熱があるとわかったとたん、倒れたりするもんね。
    しかし、1週間の断食はキツそうだなぁ。 :?:

    ○フクちゃん
    一言で済ませないでください。ボケた甲斐がないぢゃないですか。。。 :lol: