ごぉおおおっー

どうなんでしょう? こんないい日にバイクに乗れないなんて・・・。ある意味、拷問のよう。午前中だけでも乗りたかった。こんな日曜日はそうそうない。あっ、『胃』のせいじゃないっすよ。家庭内事情ってヤツで・・・。

バイクってヤツは、メカメカしてる割に感性とか気持ちで操る乗り物だなとつくづく思う。車なんて気分が乗らなくてもハンドル切れば曲がれる乗り物だが、バイクは違う。気持ちが乗らないのに走るといつもより曲がらなかったり、やけにスピードを感じたりすることがある。学生時代に気分が乗らないのに峠に行ってタラタラ走っていたら、ペタンとコケてしまったことがある。あの時はびっくりしたなぁ。1人で行っていてよかったよ。(ナニ言われるかわかったもんじゃない) :oops:  

あれ以来、気分が乗らない時には出かけないようにしている。これは十分納得できるんだが、逆の場合は結構くやしかったりする。(今日みたいに) ウチは割とバイクに理解があるほうで、「あっそう。行けばっ。」みたいな感じなんだが、行けない時には行けないのよねん。今に見ていろっ! この借りはゴールデンウィークに必ず返してもらうからなっ! 夜空を見上げて巨人の星に誓う飛雄馬だった。(目が燃えてるのはお約束)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする