フシギナモノ

1日中、雨だった。止んだり降ったり。春にしては結構激しい雨だったり。人はどうして濡れるのを嫌うのだろうか? ほかの動物は自分の欲求を満たすためなら濡れることもいとわないというのに。結構不思議に思ったりする。

不思議といえば、自分が不思議。(唐突だ) 自慢じゃないないが、「国語」はキライな教科だった。特に感想文・作文系は大の苦手で苦労したものだ。それがどうだ。HPで1年以上こんなことをしている。う∼む、信じられん。本を読むのはキライじゃなかったので、ちーとはそれが役に立っているのだろうか? だいたい、これを他人が読んでいるなんて想像もつかないことだ。そんなことを意識して書いたことはほとんどない。自分で楽しむために書いているようなものだ。 :lol:

それでも気がついたことがある。それは書くときの気分。テンション高いとスラスラ進む。後で読むのがこっぱずかしい文面だったりする。(苦笑) 逆にどよよんとしていれば、おのずと暗い内容になる。どちらにしても後で読むのはこっぱずかしい。(ヲイヲイ) なにやら「タレント」な気分だ。投稿するまでは、テンション上げ気味にした「タレント」。アップ終了時には「一般人」に戻る。ここでも「AB型」がよい方向に効いているんだろうか?(ホンマかいな?)

不思議なことは数々あれど「自分」ほど不思議な存在はないと思っている。客観的に見れないから基準がないのだ。これからも自分解析は続いていく・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)