受け攻め度チェック

タカさんのサイケデリックビビアン経由で受け攻め度チェックってのを見つけました。
毎度ながらやってみますた。 :idea:

Masayanさんは へたれ攻 です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイカせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

★相性★
強気受・襲い受

● Masayanさんの前世は、織田信長です!

ふむふむ。参考になるなぁ。(爆)当たりかどうかは。。。。
前世は「織田信長」って…宮本武蔵になったり訳わからんなぁ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    フクさんは 強気受 です!

    ● 強気受の貴方は
    ★性格★
    気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
    男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。
    女性なら、「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
    貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
    何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。

    ★夜の性格★
    他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
    それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤラれるコトも。
    屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
    素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。

    ★相性★
    へたれ攻・鬼畜攻

    ● フクさんの前世は、お殿様です!

    これからは殿と呼んでくれ!!

  2. Masayan より:

    殿、朝っぱらからどうしたでござるか?(人のことは言えんが)
    何気に当たってるでござるな。(オタッキーなとこ)
    それより拙者と相性がピッタンコなのは、どうしませう。 :cool:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)