そろそろ限界

い、いかん。そろそろ臨界点に達しそうだ。ストレスも欲求もレッドゾーンぎりぎりである。これを鎮めるには・・・・バイクに乗らなくては。(そうくるかい) あの赤いボディーが私を誘うのだ。今週は指折り数えて日曜を待っていた。それほどまでに乗りたいと思うことは1年を通してもそうあるものではない。

どうせこの黄金週間が過ぎれば、仕事が忙しくなり、乗ろうに乗れない日々が続くに決まってる。ここで、「バ、バイクぅ?もう結構です。」<うぷっ>というくらい乗っておかなきゃならんのだ。(爆) 後は天気次第だが、よさそうという予報は出ている。アメフラシ3兄弟におとなしくしてもらってればノープロブレムだ。(胸に手を当ててね) :cool:  

今年度の私の使命は、TOPページを飾るにふさわしい画像をGETすることにある。どうも既にネタ切れで、今度は困りそうなので補充しておきたい。さて、ドコ行こう?(苦笑) 距離走ると本番に堪えるので近場ちうことで、行ってみましょうかね。:razz:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム