お題『1日だけ変身できるとしたら』(by happymanさん)

1日だけ変身できるとしたら、なんになるか? そのようなことはよく想像しますな。なんせ「妄想大魔王」ですから。(爆) 昔から変身したいと思っていたのは・・・

【1案】
MotoGPのTOPライダー。出来れば「バレンティーノ・ロッシ」がいい。レース当日に変身。PPからホールショットで1コーナーに飛び込み、ビアッジだろうがセテだろうがバッタバッタとなぎ倒し、高速コーナーであのド派手なスライドをかまして、最後にウィリーでゴールラインに飛び込む。どんな気分なのだろう。ムチャうれしい? 勝って当然? 表彰台で隣のビアッジにガン飛ばすってのはどう?(爆) 中継では淡々としている彼も本人になってしまえばどんな心情かわかるってもんでしょ。

【2案】
『ちょっぱー』(爆)。犬になってみたい。極楽な1日を過ごせそう。本当に私たちをご主人と思っているかどうかが判明することだろう。(ちょっと怖い) あぁ、あと絶対に吼えまくるあの犬をどう思っているのかわかるぞ。不思議なのよ、その犬。おばあさんと散歩しているんだけど、通り道のどの家の犬からも猛烈な勢いで吠え立てられてる。ちょっぱーも直接接触したこともないというのに吠え立てる。う∼ん、不思議。何と言って吼えてるかこれで分かるぞ。

【3案】
過去の自分。運命的な日に戻って未来を変えてみる。現在に不満はないが、どう変わるか見てみたい気もする。(怖いもの見たさ) 今より悪くなったら「なし」ということにしてくんない?

どれにしようか迷いそうな気がする。迷ったまま「変身有効期限」が切れたりして。。。(爆)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. YO より:

    私は、大学時代をもう一度すごしたいですね :mrgreen:
    何もかもが、自分の時間ですべてが楽しかったあの時に・・・

  2. Masayan より:

    いいですねぇ。
    私にとっても、あの時間はサイコーでしたよ。
    昼下がりの講義をサボって走りに行ったりしてました。 :mrgreen:

  3. Daily Life より:

    『1日だけ変身できるとしたら』
    日記同盟、今週のテーマ。 by happymanさん 化粧品売り場のお姉さんになりたいな。(*^-^*) センスや技術を兼ね備えた、キレイなキレイな…(714 byte)

  4. 『1日だけ変身できるとしたら』…by happymanさん
    変身かぁ∼。
    色々、変身したいけど、今なら…
    『透明人間』ってトコかな。…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)