おうごん週間直前

・・・といっても、30、1日と仕事なので実際には2∼5日が私にとっての「おうごん週間」なのだが。これといって予定はあるようなないような。行けたらいいなくらいのモチベーションなのでツー計画も先に進まず。1人って気楽だけど多人数のような緊張感はない。ヲイ、どうするんだ?>自分。

先日の「夕立受山」で自分の近くにもいいとこあるんだと感激した。海、島、いい眺めとくれば、なぜか『呉』周辺になってしまい、マンネリルートだったのだが、近場にまあまあなルートを開拓し、俄然勢いづく今日この頃。(苦笑) 

オマケにたぶんまともに走ったのは初めてじゃないかという『鷲羽山スカイライン』。雰囲気は『大山』っぽい感じ。ギャラリーコーナーもあり、『野呂山』っぽくもある。ただ、鷲羽山ハイランドや瀬戸大橋もあるので観光客が多いのが難点か。「隼」なんかとすれ違ったが、やはりビッグバイクが多い。この低速コーナー中心の道をよく走るなぁと感心する。 :shock:

自分的には同じところを何回も走ることがキライなので通り過ぎたが、いやいやなかなかいい道でしたよ。救急車がよく来るのもうなずける。(笑) これからは出没回数が増えるかも。どうも人気がある峠なんぞは行くもんかいと毛嫌いするタイプ(へそ曲がり?)なのでいろいろと損してるかもしれない。偏見を捨て素直になることも人生大事だ。(ぷぷぷっ)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)