今夜ぐっすり

実にすばらしい天気の1日でしたね。(岡山市では) 2∼5日に照準を合わせている私にとっては、今日の祝日は休養日以外の何者でもない。ちょっと怖いのは後半で天気が怪しくなってきていること。う∼、降られたくないなぁ。

あまりにいい天気なので布団干しました。(主夫かい>オレ) 嫁さんは「ちんちくりん」なんで、オレがやらねば、誰がやる!(by きゃしゃーん)みたいなカンジ。ウチの家は回り中、ベランダなのでドコにでも布団は干せるのだが、ヤツには注意しなくてはならない。そう、マーキングされては今夜寝れなくなるからね。(爆) 

玄関横でベランダを2つに仕切っているので、ヤツは来れない。しかし、さすがは犬だけのことはある。においでか、音でか気づき、フェンスに張り付いてコチラの動きを監視している。(やるな!おぬし) こうしてフェンスを挟んで筋向いだとどちらが隔離させているか錯覚してしまう。飼い主だと思っていたのが、逆にちょっぱーに飼われていたりして。。。

一度、玄関の柵を突破され、家の中に進入された時はまいったな。私たちの寝室に入って布団の上をグルグル走っているんだもん。(爆) アレは一体何をしたかったのだろう :?:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム