♪あぁ~、しょっぱい

K’s Garagekeiyaさんのところで紹介されていたので、またまたチャレンジ。いやいや懲りないねぇ、占いモノ。

元素占い 

密かにポリシー(?)があるの知ってた? 少ない情報でどれくらい当たるか? 設問の多い占いはパスしてます。(めんどくさいだけだったりして) 私はこんなです・・・

原子番号:11
元素記号:Na
元素名:ナトリウム Sodium

【性格診断】
燃えやすさ:何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

行動:何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

影響:人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。

人間関係:多くの人と仲良くなります。わきあいあいと話すのが好きです。

存在:世の中を動かしていくのには欠かせない原動力の一部を担っています。

集団行動では:自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。

他人との接し方:一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラー:オフホワイト

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Dy ( ジスプロシウム, 66 ),Yb ( イッテルビウム, 70 ),Po ( ポロニウム, 84 ),S ( 硫黄, 16 ),No ( ノーベリウム, 102 )

Naのキャラクター:ソディックス

ソディックス

↑これが『ソディックス』らしいんですが、悪そうな顔つきです。(爆)
なんでしょう?内容はそこそこアタリなんですが、こんな性質なんですかね?>Na。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. keiya より:

    どーも、こんにちわ。keiyaです。
    紹介ありがとうございます♪

    ところでNaのキャラクター「ソディックス」君ですが・・・
    明らかに悪人顔じゃないですか(笑

    ま、まさかMasayanさんも悪人顔だったりするのでしょうか?

  2. ガルルッ、噛んだろか?!
    し、失礼しました。のり移られました。(笑) 
    本文どおりの「善人」っすよ。(謎) 

    私も見ましたよkeiyaさん、ビスヒューマ。
    なんでしょう?アレ。タツノオトシゴとワニの子供でしょうか?(そんなアホな)

  3. keiya より:

    ひぃ!(゚ロ゚ノ)ノ噛まないでぇ・・・

    お返事ありがとうです!
    そーでしたか。Masayanさんは善人でしたか∼(怪
    どーやら噛まれずにすみそうですね。

    ビスヒューマって名前はかっちょよさげなんですけど、
    あのやる気のないキャラが名前負けしてますよね・・・

    なんかビスヒューマってタツノオトシゴとワニを足して
    3か4で割ったような感じの物足りなさを感じさせるキャラクターですよね(苦笑

  4. Masayan より:

    ほかのは、もっとかっこいいのっているんっすかねぇ :?:
    この2つだけかっこ悪いんじゃ・・・・_| ̄|○

  5. yueruna1005 より:

    やってみました。
    テクネチウム Technetium だそうです。
    中味が異様に合っていて、ちょっとショックです……。(笑
    合う相性は『Cf ( カリホルニウム, 98 ),Rf ( ラザホージウム, 104 ),
    F ( フッ素, 9 ),Cd ( カドミウム, 48 ),Mn ( マンガン, 25 )』だそうですが、
    合う……って言われても、ねえ。(苦笑

  6. Masayan より:

    異様に合ってましたか。生年月日だけでよく当たるもんだわ。
    テクネチウムって元素、初めて聞いたような気がする。 :oops:

    >合う……って言われても、ねえ。(苦笑
    確かに。キミの元素記号は?なんて聞けやしない。 :lol:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)