懐かしのWGP占い

chihiroさんとこにあったので早速。。。って、作ったのぉ?MotoGP(WGP)ファンならやらねばっ!(苦笑)

懐かしのWGP占い

Masayanさんは ロン・ハスラム です!
● ロン・ハスラムさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● Masayanさんの生き別れた双子の兄弟は、現在五島列島にいる模様です。

『ロケット』ロン、胸毛のロン(誰が言った?)ですか。二ール=マッケンジー、クリスチャン=サロンと並んで古いスタイルのライダーとして有名でしたな。個人的には「ウェイン=レイニー」がよかったんだが・・・。しかし、生き別れの兄弟がいたとはね・・・。(爆)

しかし、親子で転倒シーンを出さなくてもいいのにねぇ>ダイネーゼ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    フクさんは 平忠彦 です!

    ● 平忠彦さんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

    ● フクさんの生き別れた双子の兄弟は、現在千葉県にいる模様です。

    ま、まさかアミーゴ?(爆)

  2. しんばし より:

    しんばしさんは ワイン・ガードナー です!

    ● ワイン・ガードナーさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

    ● しんばしさんの生き別れた双子の兄弟は、現在千島列島にいる模様です。

    千島ってどこ?(爆)

  3. yueruna1005 より:

    yuerunaさんは ワイン・ガードナー です!

    ●ワイン・ガードナーさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。
    ●yuerunaさんの生き別れた双子の兄弟は、現在インドにいる模様です。

    同じガードナーでも、ブラザーは違うのね…。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)