Lucky? or Unlucky?

ラッキーなのか、アンラッキーなのか、分からないってことないですか?まさに今日はそんな日。運勢上は100点中95点で仕事運10点満点中9点。(どうだぁ∼って感じ) 「楽勝でしょ」だったのにねぇ・・・・。

朝、昨日の予定通り点検して終了すべき仕事にトラブル発生。しかし、まだあわてず騒がず悠長に事を運ぼうとする。「大丈夫っしょ」が大事に・・・・。1時間の予定が、うまくことが運ばず、4時間かかる。その間にTELが入り、聞いてもいない納期(つまり今日だ)で納車を迫られる。オマケにもう1台の車も早く取り掛かってなどと自己中な依頼。

アタフタし始める。ここ最近、このような忙しさとは無縁だったため、対応が遅れる。朝からのトラブルが解消されたのは午後も3時を回っていた。(およよ) はぁ∼。BBSに返事を入れてひと休み。(なんでやねん) 次に車は順調に運び、予想を上回るペース。やりゃあこんなもんよっ!(ふふん)

月曜のために次の段取りをしてOK、OK。いいよぉ∼、この調子。納車の予定が変わり、私が運ぶことになる。ヤレヤレ、まっいいか。納車途中に異常を発見。(泣) とんぼ返りして原因究明体制に。もうシャッターも閉めているので、外で。夕暮れ時で暗い。懐中電灯で調べるものの、嬉しいことに雨まで降ってきた。(あ∼、楽しいね) かなり、追い込まれ状態。そこらじゅうバラして調べる、調べる。

できた!持って行こうと思ったら、誰か車で入ってくるじゃないの。げげっ、相手先の人じゃん。あまりに遅いので見に来たらしい。セーフ。助かった。

さぁ、今日はツイていたのでしょうか?それとも・・・。 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)